河北麻友子「渡辺謙は格好いいお父さん」と赤面 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年5月19日 > 河北麻友子「渡辺謙は格好いいお父さん」と赤面
メニュー

河北麻友子「渡辺謙は格好いいお父さん」と赤面

2011年5月19日 15:51

イニシャル入りのハワイアンジュエリーを 身に着けた河北麻友子

イニシャル入りのハワイアンジュエリーを
身に着けた河北麻友子
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米ドラマ「HAWAII FIVE-O」の発表会見が5月19日、東京・六本木のグランドハイアット東京で行われ、元大関でタレントのKONISHIKIと河北麻友子が出席した。

ハワイ・オワフ島を舞台に、州知事直属の特別捜査班の4人が凶悪犯罪に立ち向かう姿を描く。同作は1968~80年、全284話で放送された人気テレビドラマシリーズをリメイクしたもの。ダイナミックなアクションシーンが話題を呼び、視聴率ランキングで21週連続1位を記録し、現在シーズン2が制作されている。アレックス・オローリンスコット・カーンダニエル・デイ・キム、グレイス・パークらが出演。

同作のファンだというふたりは、「アクションたっぷりで、昔と違ってスピードがある」(KONISHIKI)、「ストーリーがスピーディーでアメリカっぽい!ハラハラドキドキして見ていて飽きない」と同作の魅力を語った。ハワイ在住のKONISHIKIは、「先月たまたま、撮影現場に寄ったんだけど、(当日に)セリフをもらった。コニちゃんのイメージと違っていたから断ったけど」と出演の可能性があったことを明かした。


「ぶちこんどけ、ダノ!」とポーズを決める河北とKONISHIKI

「ぶちこんどけ、ダノ!」とポーズを決める河北とKONISHIKI
[拡大画像]

紅一点のグレイス・パークがお気に入りだという河北は、「ぜひ挑戦したい。グレイスのような格好よくて強い女の役がやりたい。将来は英語を武器に海外で幅広く活躍したいです」とシーズン2出演への意欲を見せた。また共演したい俳優を聞かれると河北は、「ジョニー・デップが好きなので。(日本人なら)渡辺謙さん。かっこいいお父さんのイメージがするので」と頬を赤らめた。

「HAWAII FIVE-O」は、5月22日から毎週日曜日にAXNで放送開始。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi