新「ワンダーウーマン」パイロット版が放送中止 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年5月17日 > 新「ワンダーウーマン」パイロット版が放送中止
メニュー

新「ワンダーウーマン」パイロット版が放送中止

2011年5月17日 11:28

放送中止はコスチュームのせい?「ワンダーウーマン」

放送中止はコスチュームのせい?
写真:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 今秋スタートの予定だった、女優エイドリアンヌ・パリッキ主演のテレビドラマ「ワンダーウーマン」が放送中止となった。米NBCがキャンセルを正式発表した。

同作は、DCコミックの人気ヒロインを現代風にアレンジ。昼間はダイアナ・プリンスとして大企業のCEO、夜は正義の味方のワンダーウーマンとして活躍する姿を描くもので、ロサンゼルスでパイロット版の撮影が行われていた。NBCは、シリーズ化中止の理由を明言していないが、米エンターテインメント・ウィークリー誌によれば、パイロット版のテスト上映を行った際、反応が芳しくなかったという。

3月中旬、ワンダーウーマンの新コスチュームがお披露目されたが、インターネット上には、ネガティブな感想が多く書き込まれていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi