ジャスティン・ビーバー来日!関空でファンの声援にゴキゲン : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年5月17日 > ジャスティン・ビーバー来日!関空でファンの声援にゴキゲン
メニュー

ジャスティン・ビーバー来日!関空でファンの声援にゴキゲン

2011年5月17日 11:28

日本初ライブのため来日した ジャスティン・ビーバー「ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー」

日本初ライブのため来日した
ジャスティン・ビーバー
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米人気アイドル、ジャスティン・ビーバーが日本初のライブ公演のため5月16日に来日し、関西国際空港で約200人のファンから声援を受けた。ビーバーは「また日本に戻って来られてうれしいよ! 今、僕は大阪にいるよ。僕の映画も公開されたし、新しいアルバムも発売になったので、聞いてね! NEVER SAY NEVER」と笑顔でコメントした。

ビーバーは、12歳で地元カナダ・オンタリオ州の歌のコンテストで2位に入賞。母親がYouTubeに歌う姿を投稿したところ、プロデューサーのスクーター・ブラウンの目に留まり、09年にデビュー。デビューアルバム「My World」は100万枚を売り上げ、同世代の女子の間に“ビーバー・フィーバー”を巻き起こす。翌年に発表した「My World 2.0」が全米チャート第1位を獲得し、ネット世代のアイドルとして注目を集めている。

ビーバーは、ワールドツアーの最終地として17日に大阪、19日に東京での公演を予定。東日本大震災の影響で、一時は危ぶまれた来日公演だったが、本人の強い希望により実現。昨年10月の新作プロモーション以来、7カ月ぶりの来日となった。

現在、ビーバーが世界的スターに上りつめるまでの軌跡を追った3Dドキュメンタリー映画「ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー」が全国で公開中。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi