我が家、念願の初冠番組で下ネタの限界に挑戦 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年5月17日 > 我が家、念願の初冠番組で下ネタの限界に挑戦
メニュー

我が家、念願の初冠番組で下ネタの限界に挑戦

2011年5月17日 17:53

我が家、念願の初冠番組

我が家、念願の初冠番組
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] お笑いトリオ「我が家」が5月17日、CSテレ朝チャンネルの新バラエティ「我が家のチャンネルG」(6月10日から隔週金曜午後11時30分)の発表会見を都内で行った。念願の初冠番組を“王様ルック”でアピール。「(おなじみ)下ネタの限界に挑戦したい!」と怪気炎を上げた。

結成9年目にして遂につかんだ冠番組。リーダー・坪倉由幸は「やっぱり気持ちの入り方が違う。他では見られないことをやっていきたい」と気合十分。杉山裕之は「新しい“我が家”を見せたい。伝説を残したい」、谷田部俊は「昔の深夜テレビ番組のように無茶なことがやりたい」と力を込めた。

我が家には欠かせない下ネタもギリギリを目指すとか。坪倉は「テレビで話して許されるのは、どこまでなのか境界線を探りたい」と意欲満々に話すと、杉山も「限界に挑戦したいね」と同意。一方、無口キャラな谷田部の扱いも気になるようで、杉山は「谷田部と素人の境界線を探るのもいいね」と笑わせた。

番組では、デジタル時代にあえてアナログな感覚で勝負。だれもが楽しめる遊びやゲームを提案していく。「突撃!女芸人の晩ごはん」「大人の(?)工場見学」など、3人がどんな無茶な企画にも体を張って挑んでいく。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi