マーロン・ブランドが愛したタヒチの島がリゾートホテルに : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年5月16日 > マーロン・ブランドが愛したタヒチの島がリゾートホテルに
メニュー

マーロン・ブランドが愛したタヒチの島がリゾートホテルに

2011年5月16日 11:50

愛したタヒチの島がエコリゾートに「戦艦バウンティ」

愛したタヒチの島がエコリゾートに
写真:LENHOF-RAT/Gamma/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 2004年に死去したマーロン・ブランドが生前愛した南太平洋タヒチの島が、リゾートアイランドとして生まれ変わることになった。

リゾート化されるのは、ブランドが所有するテティアロア島。62年の映画「戦艦バウンティ」の撮影でタヒチを訪れたブランドが、その美しさに魅了されて買い上げた島だ。

リゾート計画はブランドの遺族が進めているもので、タヒチで複数のリゾートホテルを展開するリチャード・ベイリーが開発と運営を手がける。サンゴ礁に囲まれた島の、手つかずの自然の保護を願っていたブランドの遺志に基づき、環境に配慮したエコリゾートになる。

リゾートの中心となるのは、47のバンガロータイプのビラからなるホテル「ザ・ブランド」で、13年の開業を目指してすでに建設が始まっているという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi