大統領候補ドナルド・トランプを告発するドキュメンタリー映画が公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年5月13日 > 大統領候補ドナルド・トランプを告発するドキュメンタリー映画が公開
メニュー

大統領候補ドナルド・トランプを告発するドキュメンタリー映画が公開

2011年5月13日 18:01

不動産王ドナルド・トランプ氏

不動産王ドナルド・トランプ氏
写真:AP/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 現在、米大統領候補として注目を集めている、不動産王ドナルド・トランプを告発するドキュメンタリー映画が注目を集めている。

ドナルド・トランプは、不動産ディベロッパーとしてその名を馳せ、自らが出演するリアリティ番組「ジ・アプレンティス」でお茶の間の人気者になった。いま米共和党候補としての指名獲得を目指しているところだが、不動産業における振る舞いを暴露するドキュメンタリー映画が製作された。

「You've Been Trumped」と題された同作では、スコットランドの田舎に高級ゴルフコースを建設するために、トランプが地元の農民たちを脅す姿などが描かれている。6月10日にUKプレミアが行われる予定。スコットランドの映画作家マイケル・フォーブスが監督を務めている。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi