片瀬那奈“サッカー女優”の夢かなった! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年5月13日 > 片瀬那奈“サッカー女優”の夢かなった!
メニュー

片瀬那奈“サッカー女優”の夢かなった!

2011年5月13日 16:49

サッカーゲームに興奮!

サッカーゲームに興奮!
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優・片瀬那奈が、セガのPSP向けゲーム「J.LEAGUE プロサッカーチームをつくろう!7 EURO PLUS」にキャラクターとして登場することになり5月13日、都内で行われた発表会見に出席。大のサッカー好きで同ゲームシリーズのファンとあって「夢がかなった! サッカー女優として幸せ」と声を弾ませた。

同ゲームは、プレイヤーがプロサッカーのクラブを運営・指揮できることで人気の「サカつく」シリーズ最新作。片瀬は、1993年のJリーグ開幕を生観戦したという生粋のサッカーファンで、「初めてやったサッカーゲームが『サカつく』。自分が本当に出られるなんて……。(ゲームのしすぎで)私もしばらくは寝不足の日が続きそう」と笑みを浮かべた。

片瀬は、サッカークラブの敏腕秘書役でゲーム中に現れ、プレイヤーの操る監督を力強くサポートする。他に、お笑いコンビ・U字工事が栃木のオリジナルクラブの熱狂サポーター役、外国人タレントのパンツェッタ・ジローラモとトニ―・クロスビーがナゾの海外スカウト役で登場する。

「J.LEAGUE プロサッカーチームをつくろう!7 EURO PLUS」は、8月4日に発売。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi