タランティーノ、脚本完成をパーティーで祝う : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年5月6日 > タランティーノ、脚本完成をパーティーで祝う
メニュー

タランティーノ、脚本完成をパーティーで祝う

2011年5月6日 11:17

最新作の脚本が完成!「イングロリアス・バスターズ」

最新作の脚本が完成!
写真:ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] クエンティン・タランティーノ監督が、「イングロリアス・バスターズ」に続く最新作「ジャンゴ・アンチェインド(原題)」の脚本完成を、パーティーで祝ったことが明らかになった。

Vutureによれば、タランティーノ監督はフィルム・ソサエティ・オブ・リンカーン・センターで行われたシドニー・ポワティエ回顧展に参加。その場で、「ジャンゴ・アンチェインド」を2月26日に完成させた後、自宅でパーティーを行ったと告白した。

「脚本を完成させたときは、いつも家でパーティーをすることにしているんだ。ハーベイ・ワインスタインやほか数人にシナリオを郵送したら、次々と友だちがやってきたんだ。それで、みんなにそれぞれ一部ずつ手渡して、シャンパンを飲み交わしたというわけさ」

ちなみに、パーティーは午後3時にスタートし、午前1時まで続いたという。同作の内容は明らかにされていないが、西部劇にタランティーノ監督らしいツイストを加えた作品と言われている。タランティーノ監督自身、「ジャンゴ・アンチェインド」はウェスタン(西部劇)ではなくサザン(南部劇)だと公言している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi