「glee」コンサート映画が3Dで公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年5月6日 > 「glee」コンサート映画が3Dで公開
メニュー

「glee」コンサート映画が3Dで公開

2011年5月6日 11:17

大人気ドラマシリーズが3D映画に

大人気ドラマシリーズが3D映画に
(C)2010 Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC.
All Rights Reserved.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米人気ドラマ「glee/グリー 踊る♪合唱部!?」の全米コンサートツアーの模様が、3D映画として公開されることが明らかになった。

「glee/グリー 踊る♪合唱部!?」は昨年に続き、今年も14人の番組出演者たちによるコンサートツアー「Glee Live! In Concert!」が5月から行われる。さらに、今年8月には同コンサートを記録した3D映画「Glee Live! 3D!」が20世紀フォックスにより全米公開されるという。

同番組のクリエイターのライアン・マーフィーは、ハリウッド・レポーター誌に対し映画公開を決めた理由について「このツアーの目的は、番組を初めから支えてくれた素晴らしいファンのもとに行って歌を歌うことです。しかし、撮影休止の期間が限られているこ都合から、ドラマの撮影再開までの間に出演者が訪問できる街の数には限りがあります」と説明する。

さらに「また、コンサートに行きたいと願っているファンのすべてに、その機会があるわけではないことも知っています。そこで20世紀フォックスの力を借りて、『glee』のコンサート体験をアメリカ全土の劇場で体験してもらえることになりました。しかも、迫力満点の3D映画です」と胸を張る。

コンサート映画「Glee Live! 3D!」は、8月に2週間の期間限定で全米公開される予定。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi