木下優樹菜、エッセイ本12万部突破はうれしい驚き : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年4月24日 > 木下優樹菜、エッセイ本12万部突破はうれしい驚き
メニュー

木下優樹菜、エッセイ本12万部突破はうれしい驚き

2011年4月24日 20:22

手料理を夫・藤本から絶賛された という木下優樹菜

手料理を夫・藤本から絶賛された
という木下優樹菜
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレントの木下優樹菜のエッセイ本「ユキナ婚。」(講談社刊)が12万部を突破したことを記念し4月24日、都内の書店でサイン入りの同書をファンに手渡しする交流イベントが行われた。

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史との結婚を決めた理由やプライベートをつづり、2月の発売から順調に部数を伸ばし12万部を突破。この日も、若い女性を中心に500人を超えるファンが足を運んだ。

木下は「ぶっちゃけ、こんなに興味を持っていただけるとは思っていなかったのでうれしいです」とニッコリ。藤本の反応は、「トトちゃん(=藤本)は『オレを選んでくれた理由をテレビよりも深く伝えてくれている』と言ってくれた」という。

結婚生活については「ケンカしながらも仲良くやっています」と順調そうだが、「苗字が変わって画数が増えたので、“樹”あたりで心が折れそうになります」と苦労を明かすひと幕も。子どもについては「授かりものなので、コウノトリに運ばれてくるのを待ちます」と笑顔をのぞかせた。

家ではしっかりと料理もしているようで、「トトちゃんは『にゃあちゃん(=木下)、店出し!』って言ってくれます(笑)」と絶賛の様子。藤本が芸人仲間を家に連れてくることもあるそうで、「こないだ今田(耕司)さんとかが来て、トトちゃんの先輩や後輩にも(手料理を)出せるようになったんだな、と自信になりました」と幸せそうに語っていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi