浅野忠信出演「マイティ・ソー」予告で全ぼうの一端明らかに : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年4月21日 > 浅野忠信出演「マイティ・ソー」予告で全ぼうの一端明らかに
メニュー

浅野忠信出演「マイティ・ソー」予告で全ぼうの一端明らかに

2011年4月21日 11:17

TM & (C) 2010 Marvel (C) 2010 MVLFFLLC. All Rights Reserved.「マイティ・ソー」

TM & (C) 2010 Marvel (C) 2010 MVLFFLLC.
All Rights Reserved.
新たに公開されたキャラクタービジュアル
[拡大画像]

[映画.com ニュース] スタン・リー原作の人気漫画を実写映画化した、「マイティ・ソー」の日本オリジナル予告編が公開された。

最強の戦士ソーは、身勝手さのため神々の王オーディンの怒りを買い、地球へと追放されてしまう。天文学者ジェーンとの出会いで心を入れ替えたソーは、力と武器を奪われながらも、邪神ロキの陰謀に立ち向かう。

ハリウッド初出演を果たす浅野忠信は、神の世界を救うためにソーを連れ戻しに来る三銃士のひとりのホーガンを演じている。同作について浅野は、「この経験は必ず何か得られるものがあると感じ、強い気持ちでオーディションに臨みました」と振り返った。

予告編では、きらびやかな世界観の神の国や、ソーが地上に追放されるシーンがダイナミックに描かれている。凶暴な性格のソーが、ジェーンとの出会いで自らの使命に目覚めるシーンも、見どころのひとつだ。

主人公のソーは、「スター・トレック」で知られる若手俳優クリス・ヘムズワースが抜てきされた。ジェーン役はナタリー・ポートマン、オーディーン役はアンソニー・ホプキンスが演じている。

マイティ・ソー」は、7月2日から公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi