エリートヤンキー西島永悟「喧嘩番長」で大暴れ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年4月19日 > エリートヤンキー西島永悟「喧嘩番長」で大暴れ
メニュー

エリートヤンキー西島永悟「喧嘩番長」で大暴れ

2011年4月19日 09:11

映画初主演の「エリートヤンキー」西島永悟「喧嘩番長 劇場版 一年戦争」

映画初主演の「エリートヤンキー」西島永悟
[拡大画像]

[映画.com ニュース] お笑いコンビ「エリートヤンキー」の西島永悟が、「喧嘩番長 劇場版 一年戦争」に主演することがわかった。西島の映画主演は今回が初めて。最強ヤンキーとして、スクリーンのなかで大乱闘を繰り広げる。

人気ゲームを「喧嘩番長 劇場版 全国制覇」として映画化してから1年。前作で主演として座長を務めた「ピース」の綾部祐二から、同じ吉本興業に所属する西島へバトンが手渡された。

西島は、極悪な不良たちが集まる江南航行に入学してきた速水勇太を演じる。ケンカの実力がずば抜けているだけでなく、天真爛漫な性格と自らの強さを追い求めるストイックな姿勢が周囲の人間たちをひきつけていく。そんななか、超お嬢さま学校の美少女と出会うことで、ケンカと恋の1年間がスタートする。

ヒロインの白鳥綾乃に扮するのは「アイドリング!!!」の横山ルリカ。ほか、「チーモンチョーチュウ」の白井鉄也鯨井康介福田久らが出演する。メガホンをとるのは、東海林毅監督。

喧嘩番長 劇場版 一年戦争」は、初夏に公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi