ニコラス・ケイジ、泥酔してDV容疑で逮捕 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年4月18日 > ニコラス・ケイジ、泥酔してDV容疑で逮捕
メニュー

ニコラス・ケイジ、泥酔してDV容疑で逮捕

2011年4月18日 11:20

すっかりお騒がせセレブに

すっかりお騒がせセレブに
写真:AP/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ニコラス・ケイジが4月16日早朝(現地時間)、米ニューオーリンズのフレンチクォーターでDV(ドメスティック・バイオレンス)および迷惑行為の容疑で逮捕された。

ケイジは同地で新作「Big Easy」の撮影中だった。ニューオーリンズ警察の声明によれば、ケイジと妻のアリス・キムさんは一軒の住宅の前で口論をしていたという。ケイジはそれが撮影期間中に借りている家だと主張したが、アリスさんが否定したため、彼女の腕をつかんで無理やり家のなかに連れていこうとしたらしい。

その後、ケイジは路上の車を叩いたりするなど騒ぎ出し、タクシーに乗ろうとしたところへ警察官が駆けつけた。ケイジは泥酔状態で、タクシーから降りるようにという警察官の指示を無視して叫び出したため、身柄を拘束された。

米ハリウッド・レポーター誌によれば、アリスさんに怪我はなく、告発するつもりはないという。ケイジは16日の午後2時過ぎには、保釈金1万1000ドル(約91万円)を払って釈放されている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi