「ソーシャル・ネットワーク」の顔のない俳優、バットマン最新作に出演 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年4月12日 > 「ソーシャル・ネットワーク」の顔のない俳優、バットマン最新作に出演
メニュー

「ソーシャル・ネットワーク」の顔のない俳優、バットマン最新作に出演

2011年4月12日 11:20

ようやく素顔を披露「ソーシャル・ネットワーク」

ようやく素顔を披露
写真:ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] クリストファー・ノーラン監督によるバットマンシリーズ第3弾「ダークナイト・ライゼズ(原題)」に「ソーシャル・ネットワーク」に出演していた若手俳優ジョシュ・ペンスが出演することが明らかになった。

ペンスが「ソーシャル・ネットワーク」に出演していたことを知る人は多くない。同作では、ウィンクルボス兄弟をアーミー・ハマーとともに演じていたが、双子という設定のため、ペンスの顔にはハマーの顔がデジタル処理でかぶせられていた。

ハリウッド・レポーター誌によれば、「ダークナイト・ライゼズ」におけるペンスの役どころは、「バットマン・ビギンズ」でリーアム・ニーソンが演じたヘンリー・デュカードの若き日の姿だという。フラッシュバックでの登場ということで出演時間は長くなさそうだが、超大作でようやくその素顔を披露することになる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi