「死霊のはらわた」がiPhone&iPad用ゲームに : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年4月11日 > 「死霊のはらわた」がiPhone&iPad用ゲームに
メニュー

「死霊のはらわた」がiPhone&iPad用ゲームに

2011年4月11日 11:14

「死霊のはらわた」がゲームに「死霊のはらわた」

「死霊のはらわた」がゲームに
写真:Album/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] サム・ライミ監督の長編映画デビュー作「死霊のはらわた」(1981)が、iPhoneとiPad向けのゲームになることが分かった。

米ハリウッド・レポーター誌が報じたもので、ライミ監督の製作会社ゴースト・ハウス・ピクチャーズと、デジタルマーケティング会社トリガー傘下のTrigger Appsが手を組んで制作する。Trigger Appsは、すでに「グリーン・ホーネット」や「ベスト・キッド」などのゲームを手がけているという。

死霊のはらわた」ゲームアプリは3Dシューターゲームで、プレーヤーはブルース・キャンベル扮する主人公アッシュとなって、ゾンビとの闘いに挑む。価格はiPhone版が2.99ドル、iPad版が4.99ドルで、現時点では発売日は未定。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi