新「ワンダーウーマン」のコスチューム写真公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年4月8日 > 新「ワンダーウーマン」のコスチューム写真公開
メニュー

新「ワンダーウーマン」のコスチューム写真公開

2011年4月8日 17:03

ロサンゼルスの街を疾走「ワンダーウーマン」

ロサンゼルスの街を疾走
写真:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米NBCのテレビドラマ「ワンダーウーマン」に主演する、女優エイドリアンヌ・パリッキの撮影風景の様子がキャッチされた。パリッキがワンダーウーマンのコスチュームを着用し、ロサンゼルスの街を疾走している。

ワンダーウーマン」はDCコミックのヒロインで、今回の実写ドラマは、会社重役と正義の味方というふたつの顔を持つ現代女性の活躍を描く。

女優リンダ・カーターが主演し人気を集めた、1970年代の米ABCのテレビシリーズ「空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン」は、原作コミックに忠実な、星条旗を模したショートパンツタイプの衣装と赤いブーツが特徴だった。しかし、3月中旬に発表されたリメイク版の新衣装は、タイトなラバー製のロングパンツと青いブーツ。米ロサンゼルス・タイムズ紙のブログ版The Envelopeによれば、「愛国心が感じられない」「ストリッパーのようだ」とファンの評判は芳しくなかったという。

この反応を考慮してか、ロケ現場でのパリッキのパンツは素材が変わったようで、サイドに星のラインが入っていることがわかる。また、ブーツの色も赤に戻った。

新「ワンダーウーマン」は今秋、放送予定。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • スリー・ビルボードの評論 スリー・ビルボード 悲劇と喜劇、悲哀と笑い。果てしない不毛さの中に現れる“愛でるべきもの”
  • 羊の木の評論 羊の木 “異物”を排除する風潮に、寓話のかたちで果敢な異議申し立てを試みている
  • サファリの評論 サファリ 野生動物を殺すという娯楽に熱中する人々を捉えた戦慄の狩猟ドキュメンタリー
映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi