アンジーの新タトゥ、座標はブラピの出生地? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年4月7日 > アンジーの新タトゥ、座標はブラピの出生地?
メニュー

アンジーの新タトゥ、座標はブラピの出生地?

2011年4月7日 14:48

7つめの座標はブラピの出生地?「ツーリスト」

7つめの座標はブラピの出生地?
写真:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優アンジェリーナ・ジョリーの左腕に刻まれた新たなタトゥは、パートナーの俳優ブラッド・ピットを意味しているようだ。

国連親善大使を務めるジョリーが4月5日(現地時間)、リビアとチュニジアの国境にある難民キャンプを訪れた際、左腕に新たなタトゥが見つかった。養子のマドックス、ザハラ、パックス、実子のシャイロ、ノックス&ビビアンの出生地を示す緯度と経度を記したタトゥの下に、7つめの座標が入っていたことから、再び養子縁組したのではとの憶測が飛び交っていた。

しかし、ジョリーの関係者が米ピープル誌に語ったところによれば、ジョリーとピットに養子を受け入れる計画はないという。新たな座標は、ピットの出生地である米オクラホマ州を指しているようだ。

ジョリーは、俳優ジョニー・デップと共演した話題作「ツーリスト」が現在公開中。また、ボスニアを舞台にしたタイトル未定の初監督作が今年、全米公開予定だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi