マイリー・サイラス、Twitter復活の理由はC・シーン : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年4月6日 > マイリー・サイラス、Twitter復活の理由はC・シーン
メニュー

マイリー・サイラス、Twitter復活の理由はC・シーン

2011年4月6日 20:26

目指すはフォロワー10万人!!

目指すはフォロワー10万人!!
写真:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] お騒がせアイドルのマイリー・サイラスが、3月31日にTwitterのオフィシャルアカウントを復活させたことが分かった。

同アカウントは、サイラスが今春から夏にかけて行っているジプシー・ハート・ツアーの公式アカウント。ツアー情報からお気に入りのアルバム、家族との食事の様子などプライベートな内容を投稿している。

サイラスは、4月5日の投稿で「Twitterを再開した理由のひとつはファンのため。もうひとつは(アメリカの俳優)チャーリー・シーンをフォローするため。勝ち組とは何かを教えてくれた」と告白。サイラスの投稿を受け、シーンは「おかえり! 君は素晴らしいと思っていたよ……。今それを証明してくれたね!」と喜びをあらわにした。

サイラスは、2009年にプライベートの優先を理由にTwitterのアカウントを削除。撤退の釈明として、「利用する時間がない」という内容をラップにした動画をYouTubeに投稿し、ファンの間で物議をかもした。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi