ヘイリー・スタインフェルドが「眠れる森の美女」に : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年3月30日 > ヘイリー・スタインフェルドが「眠れる森の美女」に
メニュー

ヘイリー・スタインフェルドが「眠れる森の美女」に

2011年3月30日 18:33

実写版「眠れる森の美女」に主演か「トゥルー・グリット」

実写版「眠れる森の美女」に主演か
[拡大画像]

[映画.com ニュース] コーエン兄弟の「トゥルー・グリット」(公開中)で鮮烈な長編映画デビューを果たし、第83回アカデミー賞助演女優賞にノミネートされた14歳の米女優ヘイリー・スタインフェルドが、実写版「眠れる森の美女」に主演する可能性が出てきた。

米Deadline Hollywoodによれば、現時点では新鋭リンジー・デブリンが執筆した脚本が各スタジオに持ち込まれた段階で、正式決定にはいたっていない。「眠れる森の美女」はウォルト・ディズニーの長編アニメ映画が有名だが、今回の実写版では、魔女の呪いで眠りについた姫がおとなしく王子のキスを待つ代わりに、自ら危機を脱出しようと奮闘することになるという。

なお、「眠れる森の美女」に関してはもう1本、魔女マレフィセントを主人公にした実写映画化企画がディズニーで進行中。ティム・バートン監督がメガホンをとり、主役にアンジェリーナ・ジョリーの名が噂されている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi