ジェフ・ブリッジスら主演陣が語る「トゥルー・グリット」のコーエン兄弟とは? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年3月25日 > ジェフ・ブリッジスら主演陣が語る「トゥルー・グリット」のコーエン兄弟とは?
メニュー

ジェフ・ブリッジスら主演陣が語る「トゥルー・グリット」のコーエン兄弟とは?

2011年3月25日 13:42

本作で自作最高の全米興行収入を記録したコーエン兄弟(左の2人)「トゥルー・グリット」

本作で自作最高の全米興行収入を記録したコーエン兄弟(左の2人)
(c)2010 PARAMOUNT PICTURES. All Rights Reserved.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 第83回アカデミー賞で全10部門ノミネート、そのほか世界各国の映画賞で28冠を獲得したコーエン兄弟の監督最新作「トゥルー・グリット」。主演を飾ったジェフ・ブリッジスヘイリー・スタインフェルドマット・デイモンの3人が、スピルバーグとのコラボレーションで新境地を開拓したコーエン監督について語る特別映像を、映画.comが入手した。

老練な保安官ルースターを演じたブリッジスは、本作の企画を彼らから直々に話された際のエピソードを紹介、ヒロインとなる14歳の少女マティに扮したスタインフェルドは、「自分が演技に満足しているかを常に気にかけてくれ、役者たちのアイデアをよく聞いてくれた」と現場での様子を披露している。

テキサス・レンジャーのラビーフとして登場するデイモンは、「世界中の俳優に“一緒に仕事をしてみたい監督”を投票させたら、必ずランクインする監督だ」と、オファーを受けた際の喜びと惜しみない経緯を表した。

トゥルー・グリット」は、公開中。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi