ブラック・アイド・ピーズ、日本で撮影した新曲PVで被災者にエール : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年3月17日 > ブラック・アイド・ピーズ、日本で撮影した新曲PVで被災者にエール
メニュー

ブラック・アイド・ピーズ、日本で撮影した新曲PVで被災者にエール

2011年3月17日 15:18

新曲PVで被災者にエール

新曲PVで被災者にエール
写真:Newscom/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米人気ヒップホップグループ「ブラック・アイド・ピーズ」が、新曲「ジャスト・キャント・ゲット・イナフ(Just Can't Get Enough)」のプロモーションビデオで、東日本大震災の被災者を支援するメッセージを発信する。

米MTVによれば、同グループの新曲PVは東京で3日間かけてゲリラ的に収録された。「この映像は、大地震の1週間前に日本で撮影されました。私たちの思いと祈りをすべての日本人に捧げます。私たちはみなさんを愛しています」というメッセージで始まり、最後に赤十字への寄付を呼びかけている。

ボーカルのファーギーは、このPVについて「日本に対する愛と結びつきを表現したものです」と明言。そして、「私たちの気持ちは、今回の大地震に見舞われたすべての日本人とともにあります」と語っている。

「ジャスト・キャント・ゲット・イナフ」は、3月17日にお披露目される。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi