「恋しくて」メアリー・スチュアート・マスターソンが双子を妊娠 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年3月10日 > 「恋しくて」メアリー・スチュアート・マスターソンが双子を妊娠
メニュー

「恋しくて」メアリー・スチュアート・マスターソンが双子を妊娠

2011年3月10日 15:01

ボーイッシュな女子高生役で人気を博した女優が3児の母に「恋しくて」

ボーイッシュな女子高生役で人気を博した女優が3児の母に
写真:Everett Collection/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「恋しくて」(1987)、「フライド・グリーン・トマト」(91)などで人気を博した米女優メアリー・スチュアート・マスターソンが、双子を妊娠していることがわかった。

米ピープル誌によれば、マスターソンは夫で俳優のジェレミー・デビッドソンとの間に授かった双子を、今夏出産する予定。夫妻には、1歳5カ月になる長男がいる。

テレビドラマ「アーミー・ワイブス」などに出演するデビッドソンは、「もう4カ月になります。今は仕事と家族のバランスをとるのがますます大変になっています」と芸能チャンネルE!に語っている。さらに、「あと5カ月もすれば、私たちは2歳より下の子どもを3人もつことになるわけですから、幸せで頭がクラクラしますよ(笑)」と手放しに喜んでいる。

マスターソンは、これまでに3度結婚している。デビッドソンとは04年に「キャット・オン・ア・ホット・ティン・ルーフ(原題)」で共演したことがきっかけで、06年に入籍。「恋しくて」のボーイッシュな女子高生役で一世を風びしたマスターソンは、現在も女優業をつづけ、主にテレビドラマで活躍している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi