ロンブー淳、「江」のお姫様にラブコール : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年3月4日 > ロンブー淳、「江」のお姫様にラブコール
メニュー

ロンブー淳、「江」のお姫様にラブコール

2011年3月4日 15:32

NHK総合に進出

NHK総合に進出
[拡大画像]

 [映画.com ニュース]  NHK-BS2で放送された人気番組「Shibuya Deep A」が、開始5年目にしてNHK総合で放送されることになり3月4日、東京・渋谷の同局でメインMCの「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳とケンドーコバヤシが意気込みを語った。

視聴者が携帯電話を使って番組に参加できる新感覚バラエティとして、若者に絶大な支持を集める同番組。視聴者から送信されるユニークな体験談や恋愛エピソードを紹介するほか、恋愛力がわかる心理チェック企画やお笑い芸人の即興対決など人気コーナーを放送する。

田村は「NHKさんの期待の大きさを感じます。BSでの4年間は試験期間。長い試験期間をムダにしないよう頑張ります」と気合十分。「NHK総合で番組を持つのが夢でしたし、地元の親も喜んでいるはず。まずは総合の深夜の顔になり、ゆくゆくは(ケンコバと)ふたりで紅白の司会ができれば」と抱負を語った。一方のケンコバも、「一言一句同じです」と同調。そして、「NHKさんは僕が芸能活動をするための放送局。今後は日曜昼も目指します」と田村に負けない気合の入りようだ。

今後の展望について、田村は「隣のスタジオで大河ドラマ(「江~姫たちの戦国~」)を撮っているので、お姫さまにもどんどん来てほしい」とラブコール。ケンコバは「いかに(大河ドラマの)小道具を盗み出すか競い合いたい」と語り、会見を見守る番組スタッフが腕で×印をつくるひと幕も。初回は「総合テレビお引越しスペシャル」と題し、ふたりが大好きだという女優の石原さとみがゲスト出演。「石原さんに命令されたら、何でもやりますよ」とケンコバは目を輝かせていた。

「Shibuya Deep A 総合テレビお引越しスペシャル」は3月26日午前0時15分からNHK総合で放送。4月9日からNHK総合でレギュラー放送(ワンセグ2では毎回30分の延長放送)。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi