SM青春映画「ナナとカオル」ヒロイン、恥ずかしボンテージ姿に : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年3月4日 > SM青春映画「ナナとカオル」ヒロイン、恥ずかしボンテージ姿に
メニュー

SM青春映画「ナナとカオル」ヒロイン、恥ずかしボンテージ姿に

2011年3月4日 05:01

映画初出演でボンテージ姿を披露した永瀬麻帆「ナナとカオル」

映画初出演でボンテージ姿を披露した永瀬麻帆
(C)甘詰留太/白泉社・バップ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 高校生のSMをテーマにした、人気漫画の実写映画化「ナナとカオル」でヒロインを演じる永瀬麻帆が、劇中でボンテージコスチューム姿を披露していることがわかった。

同作は、青年向け雑誌「ヤングアニマル」「ヤングアニマル嵐」で連載中の甘詰留太の人気漫画を、「ねらわれた学園」「ユメ十夜」の清水厚監督が実写映画化。隣同士の家に住む幼なじみのナナとカオルが、ふとしたことから互いの性癖を知り、SMの世界に没頭していく姿を描く。

映画初出演となるグラビアアイドルの永瀬は、美形でグラマラスな生徒会副会長のナナ役に抜てきされた。恥じらいながらもSMプレイに没頭していく様子を体当たりで演じるなかで、大胆なボンテージコスチュームに身を包むひと幕も。永瀬は、原作を読んだときのことを「『過激だなあ』とビックリしました(笑)。でも、2人のピュアな気持ちに気づいて『ああ、愛情がいっぱい詰まった作品なんだなあ』と感じました」と振り返る。

永瀬とともに、SMプレイにはまっていく童貞で妄想癖のあるカオルに扮したのは、「仮面ライダー響鬼」「龍馬伝」の栩原楽人。3月12日に東京・渋谷のユーロスペースで行なわれる初日舞台挨拶では、永瀬だけでなくナゾのSMガールズも登壇する。さらに、16日には女性緊縛師・荊子氏によるプチSM体験講座が開催される。

実写版 まいっちんぐマチコ先生 ビバ! モモカちゃん!![DVD] 実写版 まいっちんぐマチコ先生 ビバ! モモカちゃん!![DVD] 最安価格: ¥3,343 えびはら武司原作のお色気コミック「まいっちんぐマチコ先生」の実写版シリーズ。出演:永瀬麻帆
年上ノ彼女 DVD-BOX[DVD] 年上ノ彼女 DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥5,875 白泉社『ヤングアニマル』、少年画報社『ヤングコミック』等で 数々の人気作を継続連載中の甘詰留太の記念すべき一般誌デビュー作にして出世作!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi