前田敦子“ヘビーローテーション”中のアブリルと初対面 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年3月3日 > 前田敦子“ヘビーローテーション”中のアブリルと初対面
メニュー

前田敦子“ヘビーローテーション”中のアブリルと初対面

2011年3月3日 11:17

緊張の初対面

緊張の初対面
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「AKB48」の前田敦子がDJを務めるTOKYO FM「前田敦子のHEART SONGS」(月~木曜午後9時50分)に、来日中の米歌手アブリル・ラビーンがゲスト出演することになり3月2日、都内の同局で公開収録が行われた。前田はかねてラビーンの大ファンで、この日に日本で発売されたアルバム「グッドバイ・ララバイ」も“ヘビーローテーション”中。「すっごくドキドキします」とビッグゲストを迎えた。

収録では、前田とラビーンが1対1で対談。前田が「お気に入りの日本語はある?」と聞くと、ラビーンから「どんな日本語を覚えたらいいかな?」と逆質問。前田は「『好きだよ!』っていうとファンの皆は喜ぶはず」とアドバイスを送ると、ラビーンはその場でリスナーに「好きだよ!」と呼びかけていた。

ラビーンは、渋谷や原宿で買い物をするのが大好きと話し「今度は、日本でもっと観光っぽいことをしてみたい。できるなら皇居の中に入ってみたい。富士山にも登ってみたい」と野望をチラリ。前田は「日本に興味を持ってもらえてうれしい」と笑顔を見せていた。

公開収録には、3月3日のひな祭りにちなみ女性20人が招待された。この模様は3月7~10日に放送予定。ラビーンは5月に再来日しジャパンツアーを行う。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi