タランティーノ監督の次回作はマカロニ・ウェスタンに? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年3月3日 > タランティーノ監督の次回作はマカロニ・ウェスタンに?
メニュー

タランティーノ監督の次回作はマカロニ・ウェスタンに?

2011年3月3日 11:17

次回作はマカロニ・ウェスタン?「イングロリアス・バスターズ」

次回作はマカロニ・ウェスタン?
写真:ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] クエンティン・タランティーノ監督が、次回作で自身が愛してやまないマカロニ・ウェスタンに取り組むのではないかとの噂が報じられている。

タランティーノ組と親しい米サイトAin’t It Cool Newsによれば、同監督の次回作がマカロニ・ウェスタンであることは確実。前作「イングロリアス・バスターズ」でアカデミー助演男優賞を受賞したクリストフ・ワルツの出演が予定されているという。

また、米Deadline Hollywoodも、アカデミー賞授賞式後のワインスタイン・カンパニーのパーティに出席したタランティーノ監督が、「ウェスタンの脚本を書き上げ、最終稿を2カ月以内に提出する」と話していたと報じている。同監督いわく、完成に時間のかかった「イングロリアス・バスターズ」や「キル・ビル」に比べると、今回の脚本は「流れ出るように一気に書き上げた」という。

なお、今回の噂の発端は、「続・荒野の用心棒」などに出演しているイタリア人俳優フランコ・ネロが、「The Angel, the Bad and the Wise」と題されたタランティーノ監督のマカロニ・ウェスタンに、キース・キャラダイントリート・ウィリアムズとともに出演すると語ったことにある。真偽は定かではないが、3人が少なくともキャストの候補に挙がっている可能性はありそうだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi