クリスティーナ・アギレラが泥酔、警察で一時拘束 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年3月2日 > クリスティーナ・アギレラが泥酔、警察で一時拘束
メニュー

クリスティーナ・アギレラが泥酔、警察で一時拘束

2011年3月2日 17:02

恋人のルトラーは飲酒運転で逮捕「バーレスク」

恋人のルトラーは飲酒運転で逮捕
写真:AP/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 歌手で女優のクリスティーナ・アギレラが3月1日未明、米ウエストハリウッドで“パブリック・イントキシケーション(公共の場での酩酊)”の罪により逮捕されたことが分かった。

米アス誌によれば、アギレラの恋人マット・ルトラーが運転する車が蛇行していたため、地元警察が職務質問し、ルトラーは飲酒運転の疑いで逮捕された。助手席のアギレラはひとりで立てないほどの泥酔状態だったことから、身の安全のため、ロサンゼルス郡保安官事務所に一時拘束。その後、すぐに釈放されたという。

アギレラは、2005年に音楽プロデューサーのジョーダン・ブラッドマンと結婚し、08年に長男マックスくんが誕生したが、昨年10月に離婚を申請。その直後から、主演映画「バーレスク」のアシスタントを務めていたルトラーと交際を開始した。

アギレラは2月、NFLスーパーボウル開会式で米国歌の歌詞を間違える失態を演じたほか、グラミー賞授賞式のステージで転倒。アギレラの友人によれば、飲酒癖は周囲が心配するほどひどく、「バーレスク」のPRでロンドン、東京など各都市を訪れている際も、常に酒に酔っていたという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi