瀬戸康史、桜庭ななみら神戸コレクション登場にドキドキ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年2月27日 > 瀬戸康史、桜庭ななみら神戸コレクション登場にドキドキ
メニュー

瀬戸康史、桜庭ななみら神戸コレクション登場にドキドキ

2011年2月27日 14:19

「ランウェイ☆ビート」出演陣、 神戸コレクションに登場!「ランウェイ☆ビート」

「ランウェイ☆ビート」出演陣、
神戸コレクションに登場!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 大谷健太郎監督作「ランウェイ☆ビート」に主演の瀬戸康史桜庭ななみ桐谷美玲、IMALU、田中圭が2月26日、兵庫・神戸ワールド記念ホールで行なわれたファッションショー「神戸コレクション2011 S/S」に出演した。

同作は、廃校の危機に直面した高校の文化祭で、天才的なファッションセンスをもつ転校生の主人公ビートとクラスメイトが、ファッションショーに情熱を傾けていく姿を描く。2月8日に行われた完成披露試写会では、クライマックスに繰り広げられるファッションショーのシーンを3D上映することが発表されたばかりだ。

瀬戸は、超満員のファンが見つめるなか、ランウェイを溌剌(はつらつ)とした表情で練り歩いた。桜庭は満面の笑みを弾けさせ、モデルとしても活躍する桐谷は堂々としたもの。劇中衣装に身を包み“大役”を終えた5人は、「心臓が飛び出るほど緊張した! でも本当に楽しかった」(瀬戸)、「本物のランウェイはすごかった!」(桜庭)、「5人で歩くのは映画以来なので、本当に楽しかった」(IMALU)と振り返った。

また、ファンキーモンキーベイビーズもシークレットゲストとして登場し、映画と同名タイトルの主題歌「ランウェイ☆ビート」を熱唱した。

ランウェイ☆ビート」は、3月19日から全国で公開。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi