リンジー・ローハン、再び刑務所行き濃厚 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年2月24日 > リンジー・ローハン、再び刑務所行き濃厚
メニュー

リンジー・ローハン、再び刑務所行き濃厚

2011年2月24日 13:45

どの道を選んでも再収監の可能性大

どの道を選んでも再収監の可能性大
写真:ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 宝飾店から2500ドルのネックレスを盗んだとして、重窃盗罪で起訴されている米女優リンジー・ローハンが2月23日、ロサンゼルス上級裁判所に2度目の出廷。再び刑務所に服役する可能性が、極めて高まった。

前回の出廷時、タイトでセクシーなミニのワンピース姿が批判を受けたローハンは、母親にも「保守的な服装で」と促されてパンツスーツ姿で登場。キース・シュワルツ判事は、「あなたがリンジー・ローハンであろうが、私には関係ない」と厳しい姿勢を貫き、「私の前で罪を認め、あなたは刑務所に行く」と司法取引に応じて服役するよう促した。

ローハンが取引に応じず、無罪を主張し続ければ、裁判にかけられる。その場合、窃盗罪よりも前に、2007年の飲酒運転で科された保護観察処分の期間中の規定違反で再収監される可能性があり、どちらにしても、ローハンの刑務所行きは、濃厚となった。

米TMZ.comによれば、法廷を出たローハンは「私は盗んでいない」と語り、あくまでも無罪を主張し、裁判に臨む姿勢を見せたという。次の出廷は3月10日。それまでの間にローハンは身の振り方を決めることになる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi