M・ポルナレフ、第1子の父親でなかったことをFacebookで発表 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年2月22日 > M・ポルナレフ、第1子の父親でなかったことをFacebookで発表
メニュー

M・ポルナレフ、第1子の父親でなかったことをFacebookで発表

2011年2月22日 15:07

傷心のポルナレフ

傷心のポルナレフ
写真:Newscom/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 仏歌手ミッシェル・ ポルナレフが、恋人のダニエラさんとの間に昨年12月に誕生した第1子の父親ではなかったことを2月21日、TwitterとFacebookで発表した。

ポルナレフがDNA鑑定を依頼したところ、鑑定前にダニエラさんは真実を告白し、鑑定でも事実が明らかになったという。ポルナレフは現在66歳、ダニエラさんは27歳。ポルナレフは1973年から米国に活動拠点を移し、2人は02年からロサンゼルスで生活していた。

ポルナレフはこれまで、誕生時に助産師が間に合わずポルナレフ自身が子どもを取り上げたというエピソード、またその後の命名についてFacebookで発表しており、第1子誕生のニュースは、日本も含め各国で報道されていた。今回の件について、ポルナレフは「大きな悲しみとひどい落胆」と表現し、詳細については今後マスメディアを通じて公表するとしている。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi