武井咲「爽健美茶♪」最年少でCMキャラ抜てき : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年2月17日 > 武井咲「爽健美茶♪」最年少でCMキャラ抜てき
メニュー

武井咲「爽健美茶♪」最年少でCMキャラ抜てき

2011年2月17日 16:17

最年少となる17歳で大抜てき!

最年少となる17歳で大抜てき!
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優・武井咲が2月17日、清涼飲料水「爽健美茶」の新CM発表会に登場した。過去に小雪山口智子宮崎あおいらが務めてきたCMキャラクターに最年少となる17歳で抜てきされ「本当にうれしい」とニッコリ。「どくだみ、はぶ茶、プ―アール、爽健美茶♪」と歌い、有名なCMソングの歌詞もバッチリだった。

 “旬”をテーマにリニューアルされた爽健美茶に、最もふさわしい人物として武井が選ばれた。今年に入って、フジテレビ系ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で“月9”出演を果たし、CMはこれが4社目。多忙な日々も「ストレスなんて感じたことない。今が楽しい」と充実感たっぷりで、「“旬”な女優としてもっと輝いていきたい」と、さらなる飛躍を誓った。

自身にとっての旬については、「焼き肉です。大好きなんです。ガッツリいきますよ」と細身な体からはかけ離れた意外な答え。健やかな日々を送るためハッピーの数を数えているそうで、理想の男性も「常にハッピーをくれる人がいいですね」と話した。

武井がナレーションを務める新CM「旬の収穫」編は全国で放送中。3月中旬から放送の「爽食しりとり」編には出演もする。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi