シュワルツェネッガー、俳優活動の再開をツイッターで宣言 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年2月14日 > シュワルツェネッガー、俳優活動の再開をツイッターで宣言
メニュー

シュワルツェネッガー、俳優活動の再開をツイッターで宣言

2011年2月14日 14:13

俳優活動の再開を報告「ランダウン ロッキング・ザ・アマゾン」

俳優活動の再開を報告
写真:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース]今年1月3日に米カリフォルニア州知事を退任したアーノルド・シュワルツェネッガーが、俳優活動を再開させる意志を表明した。

ツイッター(@Schwarzenegger)を通じて明らかにしたもので、「エキサイティングなニュースがある。CAAの僕のエージェントたちは過去7年の間、いつになったらオファーを真剣に検討できるんだ、とせっついてきていた。今日、正式にゴーサインを出したよ」とつぶやいた。

シュワルツェネッガーは、2003年にカリフォルニア州知事に就任して以来、映画出演は控えており、「ランダウン ロッキング・ザ・アマゾン」「80デイズ」「エクスペンダブルズ」などのカメオ出演のみとなっていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi