しずる村上純、香椎由宇の出産を祝福 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年2月11日 > しずる村上純、香椎由宇の出産を祝福
メニュー

しずる村上純、香椎由宇の出産を祝福

2011年2月11日 18:23

どこへサインしようか?「ワラライフ!!」

どこへサインしようか?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] お笑いコンビ「しずる」の村上純が2月11日、東京・シネマート新宿で行われた主演作「ワラライフ!!」のヒット御礼舞台挨拶に登壇し、同作で恋人役を演じた香椎由宇の出産を祝福した。香椎は先日、夫で俳優のオダギリジョーとの間に第1子となる男児を出産。村上は「おめでとうございます。良かったですね。でも万が一でも、僕の子どもなんじゃないかと……」とジョークを飛ばした。

この日は、村上の後輩にあたる若手お笑いコンビ「井下好井」の井下昌城、好井まさおがMCを務め、「(母親役の鈴木)杏樹さんのハグがうらやましい」(井下)、「純さんの声は浅野忠信ばりにかすれていた」(好井)と先輩を持ち上げた。また、事前に公式サイトやツイッター上で「どんな持ちものにもサインを入れます!」と告知。テレビのリモコンやひな人形など、ファン60人がユニークな私物を持ち込み、村上が次々とサインを書き込んだ。

“キム兄”こと木村祐一が自らの経験を交えながら、普遍的な家族愛を描く監督第2作。結婚を控え新居を探す修一(村上)は、同じ時期に引っ越すことになった実家を訪れ、かけがえのない家族との思い出を振り返る。劇中には香椎のひざまくらに村上が横たわるシーンもあり、村上は「あのときに子どもが出来たんじゃ」と笑いを誘っていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi