山P&伊勢谷、チャンピオンベルト風チョコに大興奮 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年2月11日 > 山P&伊勢谷、チャンピオンベルト風チョコに大興奮
メニュー

山P&伊勢谷、チャンピオンベルト風チョコに大興奮

2011年2月11日 14:37

爆笑続きだった舞台挨拶を盛り上げた 伊勢谷友介(左)と香川照之「あしたのジョー」

爆笑続きだった舞台挨拶を盛り上げた
伊勢谷友介(左)と香川照之
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 不朽の人気漫画を40年ぶりに実写映画化する「あしたのジョー」が2月11日、全国277スクリーンで公開され、主演の山下智久伊勢谷友介香里奈香川照之勝矢曽利文彦監督が東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで舞台挨拶を行った。

梶原一騎さんが高森朝雄名義で原作を手がけ、ちばてつやが作画を担当した同作は、現在までに累計2000万部を売り上げた国民的漫画。主人公・矢吹丈を演じた山下は、伊勢谷とともに過酷な減量に挑んだ。プレッシャーもあったというが、「挑戦していく姿勢をジョーに教えてもらったと思います。今となっては、本当に挑戦して良かったと思います」と笑顔をのぞかせた。

伊勢谷も体脂肪率を4%まで下げるなど徹底的に鍛え抜いたが、「結構な額をいただいていたので、ちゃんとしないとと思って」とジョークを披露して笑わせた。そして、「今日からネタバレもありなんですよね? 僕が死んじゃうって知っていました? これまで自重していたんですよ」とニッコリ。これには香川が「昨日、生放送で言っていたじゃないか!」とすかさずツッコミを入れるなど、丁々発止のやり取りを繰り広げた。

またこの日は、香里奈が山下と伊勢谷へ“ごほうびチョコ”を贈呈。チャンピオンベルト風のチョコレートに、男性陣は「すごい!」(山下)、「こんなに立派だとは思わなかった。ベルトのシワがすごい!」(伊勢谷)、「オレの特殊メイクの頭頂部みたいだ!」(香川)とテンションが上がる一方で、大興奮だった。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi