ジュード・ロウとシエナ・ミラー再び破局 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年2月9日 > ジュード・ロウとシエナ・ミラー再び破局
メニュー

ジュード・ロウとシエナ・ミラー再び破局

2011年2月9日 18:57

破局、復縁を繰り返す2人「ハムレット」

破局、復縁を繰り返す2人
写真:AP/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 2009年秋に復縁し、同居寸前とまで言われていたジュード・ロウシエナ・ミラーが、再び破局したことが明らかになった。ロウの代理人が米ピープル誌に認めた。

代理人は、「ジュード・ロウシエナ・ミラーは、交際に終止符を打ちました」とコメント。また、ふたりに近い友人の談話によれば「数週間前に破局を迎えたが、話し合いの末の友好的なもので、ふたりは今も良い友人同士」だという。

ロウとミラーは04年の映画「アルフィー」の共演がきっかけで交際を始め、同年12月には婚約。しかし、05年7月にロウが前妻セイディ・フロストとの間に生まれた子どものベビーシッターと浮気したため婚約を破棄、そのまま交際は続いたが06年に破局した。

ところが、09年秋にロウは「ハムレット」で、ミラーは「令嬢ジュリー」で同時にブロードウェイの舞台に立つことになり、ともにニューヨークに滞在していたことがきっかけで復縁。その後は仲むつまじくバカンスを過ごす姿や、同居する家を探しているといった噂が報じられていたが、約1年ちょっとで再び破局を迎えたことになる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi