蒼井優、現場に自作キャロットケーキを差し入れ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年2月3日 > 蒼井優、現場に自作キャロットケーキを差し入れ
メニュー

蒼井優、現場に自作キャロットケーキを差し入れ

2011年2月3日 15:33

蒼井のお菓子づくりの腕前は?「洋菓子店コアンドル」

蒼井のお菓子づくりの腕前は?
C)2010「洋菓子店コアンドル」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 深川栄洋監督作「洋菓子店コアンドル」でパティシエ役を演じる蒼井優が、現場に自作ケーキを差し入れる姿などが収められたメイキング映像を、映画.comが入手した。

同作は、恋人を追いかけて田舎から上京してきたケーキ屋の娘・なつめ(蒼井)が、有名洋菓子店「パティスリー・コアンドル」に転がり込み、伝説のパティシエ・十村(江口洋介)や常連客との交流を通じて成長していく姿を描く。

メイキングには、蒼井が自作の特大キャロットケーキを現場に差し入れ、美術スタッフに取り分けている姿が収められている。「シナモン苦手な方は食べない方がいいです。フォークでお好きなだけどうぞ」と書かれた張り紙がしてあり、蒼井なりの現場への気づかいがにじみ出ている。蒼井は、「どうしても現場は大変なことがつきものなので、みんなが疲れてきたかなというときだったのと、自分が食べたかったというのもあって、キャロットケーキを焼きました。みなさん優しいから、おいしいといって食べてくれたので、気を使わせてしまったなと反省しています」と謙そんしてみせた。

また、撮影の合間に共演の江口のりことケーキ作りについて語り合う、プライベートな一面も垣間見ることができる。

洋菓子店コアンドル」は2月11日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi