リンジー・ローハンに宝石泥棒の疑いで捜査の手! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年2月3日 > リンジー・ローハンに宝石泥棒の疑いで捜査の手!
メニュー

リンジー・ローハンに宝石泥棒の疑いで捜査の手!

2011年2月3日 12:06

本人は借りていただけだと主張

本人は借りていただけだと主張
写真:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] お騒がせ女優リンジー・ローハンが、今度は窃盗容疑で警察の捜査を受けていることがわかった。

米TMZ.comによれば、ローハンには1月22日に自宅のあるロサンゼルス、ベニスビーチ近くのジュエリーショップから2500ドルのネックレスを盗んだ容疑がかけられている。店主が警察に届け出たもので、ショップの監視カメラが、なくなる直前のネックレスを試着しているローハンの映像をとらえていた。さらに店主は、その1週間後にローハンが一点物の同ネックレスを身につけていたことを証明する写真を警察に提出しているという。ローハンはネックレスが紛失した約3週間前にリハビリ施設を出所しており、同ショップの常連客になっていた。

警察はローハンに対する家宅捜索令状を取得したが、これを執行する前の2月1日夜、ローハンの関係者が同ネックレスを警察に引き渡した。翌2日、調べに対しローハンは、ネックレスは「自分とスタイリストに貸し出されたもの」で、「(自分は)すでにネックレスをスタイリストに渡していたが、スタイリストが店に返すのを忘れていただけ」「返却が遅れたことに私の責任はない」と主張している。

警察はさらに捜査を続ける模様。ローハンは依然として2007年の飲酒運転などによる保護観察期間中で、今後の捜査状況によっては、重窃盗罪で再び刑務所に服役する可能性がある。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi