A・フランクリン、ハル・ベリーに「口パクでも」と自伝映画主演を懇願 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年1月28日 > A・フランクリン、ハル・ベリーに「口パクでも」と自伝映画主演を懇願
メニュー

A・フランクリン、ハル・ベリーに「口パクでも」と自伝映画主演を懇願

2011年1月28日 11:30

ベリー以外、考えられない!

ベリー以外、考えられない!
写真:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米ソウル歌手アレサ・フランクリンが、企画進行中の自伝映画でオスカー女優ハル・ベリーに自分を演じて欲しいと、執ように食い下がっている。

フランクリンは先週、米フォックスのトーク番組「ウェンディ・ウィリアムス・ショー」に出演。自伝映画の企画について明かし、ハル・ベリーの主演を熱望していると語った。

これに対しベリーは、「私は歌がうまくないので」とオファーを断ったという。しかしフランクリンはあきらめず、1月24日に同番組で「これまでたくさんの俳優が、口パクで歌手を演じてきたから大丈夫」と書いた手紙を発表。米ハリウッド・レポーター紙によれば、ベリーは「私はできないって、誰かアレサを説得して欲しいわ」とジョークまじりにこぼしているという。

フランクリンの回顧録「アレサ:フロム・ディーズ・ルーツ」を原作とする同企画には、理想の出演者候補としてデンゼル・ワシントン(フランクリンの父役)、テレンス・ハワードスモーキー・ロビンソンらの名前があがっている。製作サイドは、それぞれの俳優と前向きに出演交渉中だと発表している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi