オーランド・ブルームの妻ミランダ・カーが授乳写真を公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年1月21日 > オーランド・ブルームの妻ミランダ・カーが授乳写真を公開
メニュー

オーランド・ブルームの妻ミランダ・カーが授乳写真を公開

2011年1月21日 11:41

美男子に成長すること間違いなし

美男子に成長すること間違いなし
写真:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優オーランド・ブルームの妻でモデルのミランダ・カーが、1月6日に誕生した長男フリンくんの写真を自身のブログで公開した。

カーが幸せそうな笑みを浮かべて授乳している写真で、ブルームが撮影したという。カーは初産を振り返り、「鎮痛剤などは使わず、自然分娩でした。長時間にわたる難産でしたが、オーランドはずっと私のそばにいて支えてくれました。彼なしには出産することはできなかったでしょう」と告白。

そして、「私たちは本当に幸せで、家族として一緒に過ごす時間を楽しんでいます。彼(フリン)は私たちにとって一筋の太陽の輝きです。みなさんの美しい祝福と心づかいに感謝します」と喜びをつづっている。

ブルームとカーは2007年から交際、昨年7月に結婚した。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi