「マッドメン」セクシー女優、7000万円ブレスレット紛失でパニック : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年1月20日 > 「マッドメン」セクシー女優、7000万円ブレスレット紛失でパニック
メニュー

「マッドメン」セクシー女優、7000万円ブレスレット紛失でパニック

2011年1月20日 11:27

グラマラスなスタイルで人気のヘンドリックス

グラマラスなスタイルで人気のヘンドリックス
写真:AP/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 大ヒットドラマ「マッドメン」で、セクシーな秘書ジョーン役を演じている米女優クリスティーナ・ヘンドリックスが1月16日、米ロサンゼルスのビバリー・ヒルトンで行われたゴールデングローブ賞授賞式で、借り物の高級ブレスレットを紛失しかけたことが分かった。

ロモナ・ケベザの赤のドレスに身を包んだヘンドリックスはこの日、スイスの高級宝飾ブランド「ショパール」から借りた124カラットのダイヤモンドブレスレット2本とイヤリングを着けていた。ブレスレットの価格は、1本85万ドル(約7000万円)。

ところが、ホテル内の会場に入ってしばらくしてから、ヘンドリックスは片方のブレスレットをレッドカーペットに落としてきたことに気づき、パニックに陥ったという。米ニューヨーク・ポスト紙によれば、ヘンドリックスはすぐさまレッドカーペットに探しに行こうとしたが、警備員にそれを阻止されて泣き叫んだという。

幸い、その後ブレスレットは発見され、無事にショパールに返却されたが、同ブランドの広報担当者は、「彼女の腕にブレスレットを装着した人が留め金をきちんとはめなかったのではないか」と話している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi