レニー・ゼルウィガー&ブラッドリー・クーパーがボヤ騒ぎ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年1月19日 > レニー・ゼルウィガー&ブラッドリー・クーパーがボヤ騒ぎ
メニュー

レニー・ゼルウィガー&ブラッドリー・クーパーがボヤ騒ぎ

2011年1月19日 11:21

クーパーの母親宅に消防車4台が出動「ケース39」

クーパーの母親宅に消防車4台が出動
写真:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米女優レニー・ゼルウィガーと恋人の米俳優ブラッドリー・クーパーが1月16日夜、ボヤ騒ぎを起こしていたことがわかった。

米TMZ.comによれば、ふたりはペンシルベニア州フィラデルフィア郊外にあるクーパーの母親宅で、クーパーの家族数人と過ごしていたが、暖炉から家具に飛び火し、手がつけられなくなったため消防署に電話をかけたという。同地区の消防署は、4台の消防車が午後10時14分に現場に向かったと報告している。

消火にあたった消防士は、「大きな火事ではなかった」と語っている。「私たちがホースを使う必要もなく、火は数分で消えました。暖炉の火が大きくなり過ぎて出火したのでしょう」。また同地区の警察は「けが人はなく、病院に搬送された者はいない」と発表した。

ゼルウィガーとクーパーは、ホラー映画「ケース39」での共演をきっかけに2009年初頭から交際をスタートしたとされ、結婚も間近と報じられている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi