ニコール・キッドマンに代理母出産で第二子誕生 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年1月18日 > ニコール・キッドマンに代理母出産で第二子誕生
メニュー

ニコール・キッドマンに代理母出産で第二子誕生

2011年1月18日 10:52

昨年末に女児が誕生していたことを発表

昨年末に女児が誕生していたことを発表
写真:ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ニコール・キッドマンと夫のカントリー歌手、キース・アーバンが、代理母による出産で第二子となる女児をもうけたことがわかった。

夫妻が17日、テネシー州ナッシュビルの病院で昨年12月28日に、代理母出産により女児が生まれていたことを発表した。フェイス・マーガレット・キッドマン・アーバンと命名したという。ふたりは「本当に幸運なことです。すべての皆さんのサポート、特に出産を務めていただいた方に感謝します」と声明のなかで述べている。生物学上の両親はキッドマンとアーバンになるが、これ以上詳しい情報は明らかにされていない。

夫妻は発表を行った前日の16日夜、ゴールデングローブ賞授賞式に出席していた。

キッドマンは2006年6月にアーバンと結婚、08年7月7日に第一子となる女児、サンデー・ローズ・キッドマン・アーバンを出産している。90年にはトム・クルーズと結婚し、その後養子をふたり迎えたが、01年に離婚。ふたりの養子はクルーズ、キッドマンのもとで交互に暮らしているという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi