松尾貴史、落語家とほろ酔いトーク 初回ゲストに志の輔 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年1月17日 > 松尾貴史、落語家とほろ酔いトーク 初回ゲストに志の輔
メニュー

松尾貴史、落語家とほろ酔いトーク 初回ゲストに志の輔

2011年1月17日 10:46

落語家の名人芸と素顔に迫る

落語家の名人芸と素顔に迫る
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレント・松尾貴史が1月14日、BS12「TwellV」の新番組「松尾貴史の落語BAR sideA&sideB」の初回収録を行った。ゲストに立川志の輔を迎え、都内のバーでほろ酔いトーク。「志の輔師匠の普段では見られない私的な姿が見られますよ」とアピールした。

落語通で知られる松尾がメインMCを務める新感覚の落語番組。毎回ゲストに落語家を招き、その名人芸(A面)と素顔(B面)の両面に迫る。

松尾と志の輔は普段から飲み仲間とあってリラックスムード。志の輔は、松尾にすっかりプライベートの顔を引き出され「隙を見せないように頑張ったんだけど、駄目だったなあ」と赤ら顔で笑った。

BS12「TwellV」で2月3日スタート、毎月第1木曜夜8時に放送。全4回で、志の輔をはじめ春風亭昇太柳家花緑ら計8人の落語家が出演する。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi