みひろ、「nude」DVD発売に「親にも贈ろうと思う」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年1月15日 > みひろ、「nude」DVD発売に「親にも贈ろうと思う」
メニュー

みひろ、「nude」DVD発売に「親にも贈ろうと思う」

2011年1月15日 15:26

原作者のみひろ(左)と主演の渡辺奈緒子「nude」

原作者のみひろ(左)と主演の渡辺奈緒子
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 元人気AV女優で、現在は女優、タレントとして活躍するみひろの自叙伝を映画化した「nude」のブルーレイ&DVD発売記念イベントが1月15日、東京・タワーレコード渋谷店で行なわれ、みひろと同作で主演した渡辺奈緒子がトークショーに出席した。

みひろは、2年ごしで執筆した原作について「映画化されたりマンガ化されるといいなあ……と思っていたことが全部実現して、夢がかなった気持ち」と屈託のない笑顔で語る。DVDは自ら5枚購入したそうで、「『そんなの見られないよ』と言われると思うけど、親にも贈ろうと思います」。渡辺は、「セーラー服や天使など、とにかく衣装が多かったですね。みひろさんは一目でファンになってしまって、(劇中で)じっと見つめられると固まってしまって……」と振り返った。

2人はともにTwitterをしているそうで、「(DVDが発売になって作品についての)コメントが増えました。たくさんの方に見てもらえているという実感があります」(みひろ)、「“共感できる”という女性からのコメントが多くて、この映画は人を動かせるものがあったんだと自信が持てました」(渡辺)とユーザーからの反応を披露。男性だけでなく、女性も共感できる作品だとアピールした。

普通の女の子“ひろみ”が、トップAV女優“みひろ”へと駆け上がっていくさまを描く。「私が初めてAVの撮影を体験したときの戸惑いや表情を、(渡辺)奈緒子ちゃんがものすごくリアルに再現している」とみひろも絶賛する「nude」のブルーレイ&DVDは、ハピネットより好評発売中だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi