ゴセイジャーがナゾかけに挑戦、うさぎとかけて… : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年1月12日 > ゴセイジャーがナゾかけに挑戦、うさぎとかけて…
メニュー

ゴセイジャーがナゾかけに挑戦、うさぎとかけて…

2011年1月12日 20:35

シンケンジャーとの共演が見どころ「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕」

シンケンジャーとの共演が見どころ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 東映の人気ヒーロー戦隊がタッグを組む「VS」シリーズの最新作「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕」の完成披露イベントが1月12日、東京・新宿バルト9で行われ、ゴセイレッド役の千葉雄大をはじめ、「ゴセイジャー」の主要キャストが結集。さらに「シンケジャー」の着ぐるみ6体が勢ぞろいし、子どもたちを大喜びさせた。

キャスト全員が、今年の干支であるウサギを抱えながら登場。全員で知恵を絞り、「うさぎとかけて戦隊ヒーローと解く。その心は、どちらも今年の顔なんジャー」とナゾかけを披露した。そして千葉は「映画が公開されるし、テレビシリーズも続いていく。まだまだ僕らの活躍は終わらないですよ」と力強くアピールしていた。

見せ場はやはりシンケンジャーとの共演で、千葉は「戦隊同士、特色は違うがメッセージは同じ。今回、コラボできたのはすてきなこと」とニッコリ。「貫禄があって圧倒された」(ゴセイブルー役の小野健斗)、「やっぱり先輩はすごい」(ゴセイイエロー役のにわみきほ)など、先輩たちに最敬礼だったが、ゴセイブラック役の浜尾京介は「流ノ介(シンケンブルー役の相葉弘樹)から『そもそも天使って何ですか?』って聞かれちゃって」と苦笑していた。

映画は、ある日、町にアヤカシのマダコダマが出現。天装術が通じない敵に苦戦していたゴセイレッド(千葉)のもとに、シンケンレッドが駆けつける。かつて自分たちが倒した“外道衆”の復活を知ったシンケンジャーは、ゴセイジャーと力を合わせて、敵に立ち向かう。「炎神戦隊ゴーオンジャー/BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!!」の竹本昇監督がメガホンをとる。

天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕」は1月22日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi