矢口真里、中村昌也との結婚報道に「何も決まっていない」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年1月9日 > 矢口真里、中村昌也との結婚報道に「何も決まっていない」
メニュー

矢口真里、中村昌也との結婚報道に「何も決まっていない」

2011年1月9日 17:48

プロポーズも相手次第!

プロポーズも相手次第!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] TOKYO MXで放送中の人気バラエティ番組「How to モンキーベイビー!」から生まれた人気企画「100人カメラマン」(1月26日発売)のDVD発売イベントが1月9日、都内で行われ、番組MCを務める矢口真里劇団ひとりが出席。元日に俳優・中村昌也との結婚が報じられた矢口は、「まだ何も決まっていないので、決まり次第ご報告します。今年中? それも含めて決まっていません。プロポーズも相手次第ですね」と報道を否定することはなかった。

「100人カメラマン」は矢口が監督、編集、出演を、ひとりが脚本と出演を担当し、98人のカメラマンが同時進行で撮影を行い、一本の作品を撮りあげるという企画。DVDには100人で完成させた「さらば!ものいり刑事」やメイキング映像が収録される。

矢口は計24時間分の映像編集に悪戦苦闘したといい、「全部で700カットくらい。すべてに目を通すのが大変だった」。一発撮りで40分間の映画が完成し「不況のなか、こんだけ経費を抑えて撮れるんだと業界に可能性を示すことができた」と胸を張った。

一方のひとりは、「もう妊娠してんじゃないの?」「次に撮るなら、あの人(中村)が主役?」などと矢口を“口撃”。100人分の弁当は矢口が自腹を切ったといい「長い付き合いだが、やぐっちゃん(矢口)におごってもらうのは初めてかも」と述懐し、「内容の濃いDVDなので、ぜひ見てほしい」とアピールしていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi