メグ・ライアンとジョン・メレンキャンプが交際 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年1月5日 > メグ・ライアンとジョン・メレンキャンプが交際
メニュー

メグ・ライアンとジョン・メレンキャンプが交際

2011年1月5日 12:12

ライアンに新恋人

ライアンに新恋人
写真:AP/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米女優メグ・ライアンと、米シンガーソングライターのジョン・メレンキャンプが、交際中であることが分かった。

米ピープル誌によれば、ライアンとメレンキャンプは約7週間前から交際をスタート。メレンキャンプは、18年間連れ添った妻エレインさんとの別居を12月に発表したばかりだが、別居したのはライアンとの交際が始まるよりだいぶ前のことだという。

ライアンとメレンキャンプは年末年始にかけて、マサチューセッツ州のマーサズ・ビンヤード島やマンハッタンで一緒に過ごしていた。ソーホーにある高級スーパー「グルメ・ガレージ」を訪れたふたりを目撃した人は、同誌に「長年結婚している夫婦のように、とてもくつろいだ雰囲気だった」と語っている。

ライアンは1991年に俳優デニス・クエイドと結婚したが、01年に離婚。18歳になる息子ジャック・ヘンリーと、中国から迎えた6歳の養女がいる。一方、メレンキャンプには3度の結婚を通して5人の子どもがいる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi