デコボココンビの珍道中が一目でわかるバナーアート公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年1月4日 > デコボココンビの珍道中が一目でわかるバナーアート公開
メニュー

デコボココンビの珍道中が一目でわかるバナーアート公開

2011年1月4日 13:54

2人のおバカな旅路が一目瞭然「デュー・デート 出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断」

2人のおバカな旅路が一目瞭然
(C)2010 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 全米大ヒットコメディ「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」のトッド・フィリップス監督が、ロバート・ダウニー・Jr.ザック・ガリフィアナキスを主演に描くロードムービー「デュー・デート 出産まで あと5日!史上最悪のアメリカ横断」の最新バナーアートが、公開された。

同作は、妻の出産を5日後に控えたピーター(ダウニー・Jr.)が、空港で出会った怪しいヒゲ面の男イーサン(ガリフィアナキス)に邪魔をされて飛行機を逃し、車でロサンゼルスを目指すはめになる姿を描くコメディ。そんなデコボココンビの珍道中が一目でうかがい知れるバナーアートが完成した。

フィリップス監督は、「ハングオーバー!」でタッグを組んだガリフィアナキスと「絶対また仕事がしたいと思っていたんだ。ロバート・ダウニー・Jr.のような役者を起用できるなんて無理だと思っていたんだけど、彼の出演が決まって狂喜したね! 自分たちの間にある決まり悪さを絶妙なバランスで表現できる能力、彼らはそれがとにかくすごくうまい」と2人を大絶賛している。

また、「アイアンマン」シリーズで返り咲いたダウニー・Jr.は、「この映画には一緒に仕事をしたい連中がそろっていた。僕は『アイアンマン2』の撮影を終えたばかりで、何か違うことをしたかったんだ。『ハングオーバー!』は大好きだったし、トッドは僕がこれまで組んだなかでも最高の監督のひとり。僕はザックと出会って、ようやくピッタリの相棒を見つけた気がする」とコメディでも本領を発揮したようだ。

デュー・デート 出産まで あと5日!史上最悪のアメリカ横断」は、11年1月22日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi