ナタリー・ポートマンが仏ダンサーと婚約!来年出産 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年12月28日 > ナタリー・ポートマンが仏ダンサーと婚約!来年出産
メニュー

ナタリー・ポートマンが仏ダンサーと婚約!来年出産

2010年12月28日 12:34

「ブラック・スワン」が縁で結ばれた2人「ブラック・スワン」

「ブラック・スワン」が縁で結ばれた2人
写真:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優ナタリー・ポートマンが、婚約したことが明らかになった。

お相手はバレエダンサーで振付師のベンジャミン・ミルピエで、ポートマン主演の心理サスペンス「ブラック・スワン」(ダーレン・アロノフスキー監督)の振付を担当したことから交際がスタート。ポートマンはすでに妊娠しており、来年の出産予定だという。

米ピープル誌が妊娠&婚約の第一報を報じたのを受けて、ポートマンはエンターテインメント・ウィークリー誌に声明を発表。「プライベートについては語らないようにしていますが、これだけは言えます。いまは言葉に出来ないほど幸せで、このような経験を味わえることをとてもうれしく思っています」

ミルピエは、仏出身で95年にニューヨーク・シティ・バレエ団に参加。その後、振付師としても活動を開始した。振付を担当した「ブラック・スワン」では、ダンサーの1人としても出演している。

ポートマンは「ブラック・スワン」の熱演が高く評価され、現在、アカデミー賞主演女優賞の有力候補となっている。来年は出産だけでなく、オスカー受賞の可能性もあり、幸せな年となりそうだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi