水原希子、初の握手会で恋人募集宣言 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年12月24日 > 水原希子、初の握手会で恋人募集宣言
メニュー

水原希子、初の握手会で恋人募集宣言

2010年12月24日 07:21

彼氏募集中です!「天使の涙」

彼氏募集中です!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] モデルで女優の水原希子が12月23日、フォトブック「水原希子フォトブックKIKO」の出版を記念し、東京・リブロ渋谷店で握手会を行った。

同フォトブックは、20歳になった水原の記念作でもあり、自らの生い立ちや家族の話、KIKO流私服ファッションなどプライベートも満載。「セブンティーン」「ViVi」といった女性ファッション誌で活躍し、現在は「MAQUIA」の専属モデルのほか数多くの雑誌に引っ張りだこの水原。そんなモデルとしての違う一面が盛り込まれ、「雑誌ではできないことをやろうと思ったんです。面白いファッションとか、自分がふだん使っているものとか、自分のやりたいことすべてかなった1冊です!」と笑みを浮かべた。

「Back to Basic」「I Wanna Be Fashonista」「Norwegian Wood」など複数のテーマで展開され、「すべてテーマが違うので、どの写真も気に入っている」とニッコリ。思い出深いエピソードについては、生まれた町であり実父が暮らすテキサスでの撮影を挙げ「コーティネイターがいなかったので、お父さんにロケバスの手配をしてもらったり、撮影場所のアポイントをとってもらったり、一緒に仕事ができたのは面白い経験でした」と振り返った。

水原はこの日、クリスマスらしい赤いファーのドレスで登場。「握手会は初めて。こういう機会は滅多にないのでクレイジーな感じで、髪型も遊んでみました」とアピール。クリスマスの予定については、「仕事を入れてしまって……。残念ながら今は恋人はいないんですよ。理想の男性のタイプは、映画『天使の涙』で金城武さんが演じていたような男性がいいですね。彼氏募集中です!」とアピールしていた。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi